基本日常やアニメの感想
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:02:25

まずサボって申し訳ありません!

モンスターハンターポータブル3rdに打ち込みすぎて、忘れてましたw

今日はなぜしようかと思ったか

そろそろ書かないとと思いましてねw

それとかなりモンハン進んだのでいろいろ書こうかなって思ったので書くことに決めました^-^

まぁ一応生存日記ということでここで終わりにしますwww

ノシ

04:11:07

まずはいいお知らせ!

会社の内定が決まりました!!!!

それに友達も同じところで受かりましたw

不安もあるが、友達もいるので少しは大丈夫な気がします

仕事はすぐやめる事がない用頑張りますよ!



最近ゲームとニコ生に空いた時間を使ってるので

ほとんど書いてませんでしたw

後アニメもかw



二次元のみのラジオニコ生放送したいト思ってます!

それで作りました!

コミュニティを!
アニメ語りつくすラジオ

でだ

このラジオは、リアルタイムでリスナーがゲストとしてお話する感じです。

ラジオっていっても、ただの雑談と変わりはないかもしれない

それじゃつまらない

だからこうする

みんなの質問を時間で区切ってお話をする

内容は自分で考え、それに対しての意見や感想、質問を受ける

これは、リアルタイムでの発言、メールで送るのどちかで読み上げる

基本メールとする

考えたのはいいのだけれど

こういうのは慣れてない

だから、少しでもなれるために最初は雑談しながら、ちょっと雰囲気をつかみたい

テーマを作り、話す

最初はこんなでもいいかと

人が増えたり、出来そうと思ったらやろうかなって

メールがあまり来なかったら、普通に雑談でも構わんしなwww

長々とここで話しても変わらんか

とりま、実行にうつせとなw


次々

最近のアニメが神すぎるーーーー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これは凄い展開だすな、デレたぞ!

桐乃がかわいすぎるーーーー

後は、

神とつくアニメその名も

神のみぞ知るセカイ

落とし神

もうね、これこそギャルゲーアニメw

内容もいい、話もいい、楽しい

こういう発想は新しくて、いいね



それで思ったのが下野さんですぎwwww

まだまだ

話したい事はたくさんあるが、

全部話してしまうのも良くないからこれで区切りますかな

では

まあお会いしましょう!

22:39:34

なぜだろう
作りたいww
もの凄く作りたいw

だれかコツ教えてもらいたいw
内容はやはり
二次元だよねw

最近ネタがな過ぎておつってる・・・
なんか日常話ばかりだな

まぁ後悔はしていない!

って事で最近就職活動でやばいんです!

それだけw


18:49:17
といってますがほとんど遊んでますw

でもねー
本当に遊ぶ暇も少なくなってね

ブログも書こうとか思ってるうちに寝てたりしていてね

それで今日かけたわけよw
更新するの待ってた人ごめんね^-^;


これからはなるべくしようとは思ってるので大丈夫ですよ!

最近はほとんどGODEATERですけど、アニメネタも書いていくんで!

改まってなんですが
見てくださってる方宜しくお願いしますね!


22:11:17

特に用意してたネタないのでgdgdと書いていきますね!

画像は取り忘れたので今度貼ります!
良いタイムが出たんですよ!

まぁそれはのちほど

で今日はね

素材集めをしてまして



























結果は















ほしいものが手に入らなかったw

な なんだってーーーーーーー!


なんということだ!
俺の時間をかえせー
といっても時間は帰らないのだよ

でタイムアタックしながらやってたからほとんど画像がw
だからないのですね

まぁまっててな^^
貼るまでにすべてのクエストを終えたいものですね!

ではまたお会いしましょう!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
